人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今のお気に入り

今のお気に入り_a0077081_10185733.jpg

お盆ですね〜。
ショウのお盆休みも今日からなので
最近お気に入りの山陽電車の駅巡りにきてます(^^)

その山陽電車でも特に気になるのが直通特急のドアの開閉。
なぜドアの開閉なのか、なぜ直通特急限定なのか。
相変わらずショウの思考回路は謎なんですが(^_^;
それでも食い入るようにドアを見つめるショウの真剣な目と
楽しくてキラキラしてる目を見てると
もう謎でもなんでもいっかってなる(笑)

なんてね、今はごきげんのショウですが。
ここまで来るバスが遅れたり、小さい子がいっぱいでパニクったり。
そりゃもう大騒ぎで(^_^;
ショウとのお出かけの大変さも相変わらずなのでした〜(^_^;

さて、これからまた違う駅へ行って
お昼はこれまたお気に入りの立ち食いそばへ行って、のコースを楽しんできます♪

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-08-13 10:18 | ショウ

by arigato_307bigsky