人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

雑誌の前に佇む

SMAPさん、TV情報もすごいですが。
ここに来て怒濤の雑誌攻撃にアタフタしてます(^^;

昨日は友達と久々のランチで。
その前にTV誌チェック~♪ってスキップする勢いで雑誌売り場へ行くものの
月ジョン・navi・fanを前に身動きとれず。
全部かっこいいんだも~~~ん。
全部買いたい衝動をどうにか抑えとりあえず中をチェックしてからと
サッと目を通したら余計に全部欲しくなって。
でもこれからも次々出ること考えればここで全部はやっぱりきつい。でも選べない。
待ちあわせの時間が迫る中、結局fanのワンちゃんSMAPだけを手にレジへ。
あ~~でも他のもやっぱり気になる~~。
この選択の苦しみはしばらく続きそうだ(^^;
でもほんと贅沢な苦しみだわ。

ジョンの履歴書はなんかじわじわくるものがあった。
中居さんの、SMAP6人、SMAP5人の書き方がなんとも(^^;


仰天の中居さんの一茂さんイジリがほんと楽しそうで、見てるこっちもほんと楽しい^^
ほんと好きだよね~中居さん。
鶴瓶師匠とは相変わらずの仲良しさんでなんかホッとする^^
ナカイの窓はまだ見れてないんだけど、すでに来週のが楽しみっていう(^^;
それにしても日テレの中居さんはほんと綺麗だわぁ(*^^*)



今朝は気持ちよく晴れてます。
空気もサラッとしててほんと気持ちいい~。
ずっとこれぐらいだといいんだけどね~。

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-08-27 09:18 | SMAP

by arigato_307bigsky