人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

まだまだ続く

木村くんの映画情報。
慎吾の山本くんお祝いのおじゃマップ情報。
つよぽんのぼくらの音楽情報。

怒濤のSP週間が終わったと思ってたらまた次々と!!
いやもうね~ほんとSMAPさん達すごすぎるよ~。

そうこうしてたら吾郎ちゃんの舞台も慎吾の映画ももうすぐ始まるし。

吾郎ちゃんの舞台は今回残念ながら行けないのだけど
皆さんのレポを楽しみに待ってます^^

土曜日の久々のハウルもよかったなぁ。
ジブリ映画は私の中で好き嫌いが結構はっきりしてるんだけど。
木村くんの声ももちろん好きなんですが、作品としてもハウルは好きなんですよね^^


で、中居さん。
サムガでまた気になること言うからなんかずっと気になって気になって。
指大丈夫なの?腕も痛いってどういうことなの?
スマシプの旅の時絆創膏してたから、あら、また料理の時に切ったのかな?ぐらいにしか
思ってなかったのに。
そう言えばずっと伸ばしたまま動かさないようにしてたよね~。
病院へは行ったようで、報告してくれるってことは大丈夫なんだって思うようには
してるけど。
なんかもういろいろ考えちゃうよ(^^;
とにかく中居さんには元気でいてもらいたい。それだけです。

今日はスマスマSP。
中居さんの笑顔が見れるかな。
5×5が何気に楽しみ。
久々の北村さんとの絡みが特に♪
今回も中居さんは後輩の山下くんに逃げるのかな~^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-10-05 08:32 | SMAP

by arigato_307bigsky