人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

43歳へようこそ!!

木村くん、お誕生日おめでとう067.gif


今日はこの記事が一番だろ!!自分!!(^^;
昨日寝る前には、明日は木村くんのお祝い記事書こう053.gif053.gif
ってニヤニヤしながら寝たはずなのに。
朝起きたらすっかり飛んでた(^^;;

大丈夫か、私の脳・・・・・・・・・・・。


そんなことはどうでもよくて。
木村くん、中居さんと同じ43歳へようこそ~!!
木村くんの揺るぎないかっこよさ。
”木村拓哉”でいてくれることに、ただもう感謝しかありません。
かっこよさもさることながら、顔をくしゃくしゃにして笑う顔がもうほんと好きで
木村くんが笑ってくれてたらもうそれでOK。
ファンもメンバーも幸せでいられます^^

来年の映画、楽しみにしてます。
でも今はやっぱりシャッフルビストロが一番楽しみです。
もうおしみなくつとぷ愛を!!!

で、叶わないとは思いながらも。
2人の共演する芝居がいつかまた見られますように。
思う事、願う事は自由だもんね^^


この一年がまた木村くんにとって笑顔で溢れる一年になりますように!!!
by arigato_307bigsky | 2015-11-13 09:00 | ショウ

by arigato_307bigsky