人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

暖かさのせいなのかな?

ショウがこの秋3度目の風邪っぴき(^^;
もうピークも過ぎて今日はほとんど通常通りなんだけど
一昨日・昨日と鼻水と微熱・・・までは行かない、今から上がるかなぁぐらいで
結局は上がらず、って感じの軽い風邪なんですが。
今年は立て続けなのでなんでかな~とちょっと心配。
作業所でも流行ってるようなのでそれでだろうとは思うのだけど
この暖かさも一因なのかなぁと。
今朝もほんと暖かいしね~。
10月の方が寒かったような気がするし、この時期いつもならもうファンヒーターを
出してたような気がするし。
11月ってこんなに暖かかったかなぁ。
そんな感じだからショウも体温調整が難しいのかも。
でもまだ11月の中旬なのに、このサイクルで風邪引かれると先が思いやられるわ(^^;
栄養をいっぱい摂って体力をつけるしかないね!!
頑張ってごはん作らないと(^^;

さて。
今日は先生が来られる日。
予習復習もバッチリだから、あとは部屋の掃除だ!!
とりあえずリビングと玄関とトイレの掃除を頑張って午前中に終わらせて
先生が来られるまでにシャッフルビストロのリピをしたい^^
なんかね~もう見てると顔が自然にニヤけてくるっていうか、幸せ~なんだよね♪
つよぽんの『紫外線の吸収がよすぎる』回答がじわじわ来てます^^
娘も電話してきて面白かった~と。
娘はつよぽん大絶賛で、つよぽんの存在は大きいよなぁとか
つよぽん可愛かったなぁとか、つよぽん優しいよなぁとか。
挙句の果てに結婚するならつよぽんがいいわ♪発言まで!!
でもその気持ちはすごく分かる^^

で、NEWS23に仕事人・中居さんがいっぱい流れたようで。
全くのノーマークでした~(^^;
ツイッターに画像を上げてくれてる方がいてありがたく見させてもらいました。
中居さんの仕事ぶりに関しては叩かれてると思ったら急に絶賛されたりで(^^;
でも中居さんはずっと変わらずプロの仕事をしてるだけ。
まわりが上がったり下がったりしてるのが何とも・・・って感じですね。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-11-18 09:07 | ひとりごと

by arigato_307bigsky