人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

何が起こるか分からない

野球、悔しいですね~。
あの負け方はほんと悔しいよ~。
でもきっとあの負け方には意味があるんだ。
明日の3位決定戦ではこれぞ侍ジャパン!!っていう戦い方を見せて下さい!!

中居さん見たさに見るような私が熱く語るのもなんなんですが(^^;
でもこんなに熱くなって野球を見たのも久しぶりなような。
これは中居さんのおかげです。

中居さん眠れたかなぁ(^^;



昨日は思ったほど晴れなくて洗濯物がスッキリ乾かなかったけど
今日は大丈夫そうかな。
洗濯物干して今日はお出かけ。
一昨日の学習でいろいろまたやった方がいい事が見えてきたので
その勉強も少し・・・と思ってるんだけど、とっかかりをどうするか今悩み中(^^;
勉強は奥が深いです。

勉強と言えば。
ショウの学習に、と思って持たせてた英語の練習帳。
これが思いのほか進んでるっていう嬉しい誤算^^
アルファベットをそれはそれは綺麗に書いてるんです。
律義さがいい形で出た感じですね^^
直線が多いっていうのもショウに合ってるのかも。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-11-20 08:36 | ひとりごと

by arigato_307bigsky