人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

可愛いかかっこいいか

どちらかにしてもらえませんか?中居さん!!(@FNS)
ダンスはキレッキレで最高にかっこいいのに、衣装が可愛いから

可愛いかっこいい可愛い可愛いかっこいい・・・・(エンドレス)

って自分の感情の忙しいことったら♪
で、まさかの雪が降ってきたも歌ってくれて、5人の歌声にうっとりした所へのアザーサイド!!
もう向かうところ敵なし!!
アザーサイド前の木村くんが体を伸ばしてるのが

さぁ、行きますか!!

って感じで鳥肌。
木村くんのひげがまた色っぽいしね~。

そして歌終わりやCM明けの力の抜けたおじいちゃん中居(笑)
この人ほんと見てて飽きないわ^^

ほんとに最後だけの登場だったけど。
これはスマファンが編集しやすいようにっていうフジの優しさでしょうか(違)
でもまぁ覇王感の演出としては最高でしたけどね(負け惜しみ)
いろいろ思うことは多々あれど。
SMAPが最高に素敵だったので許す(何様)

で。
新曲は最新曲ってことでいいんですね。
って。
紛らわしいわ!!

それにしても。
中居さん、指は大丈夫なのかな?
前にラジオで言ってた指・・・だよね。
ひどくなってないといいんだけど。

仰天はながら見でほとんど見れてない(^^;
でも玉森くんの顔の傷に触れてくれて安心しました。
どうしたんだろうってずっと気になってたもので(^^;

スマスマ。
とりあえず絶対的中居正広ファンのくだりだけ何とかリピ!!
これはもう永久保存版だわ♪
MAXの期待で見たけど、そこ越えてきたからね!!
「重めきらい」の中居さんに好き~♪ってなったら、直後に「今のコメントが好きな人~!」
って慎吾に聞かれてのけぞったわ。
慎吾ってばすべてお見通し!!
中居さんのこと、世界中で一番自分が分かってるってどこかで言ってたけど
中居ファンのことまでも知り尽くしてる慎吾にもうひれ伏すしかない!!
もうサタスマのじゃれ合いが可愛くて可愛くて♪
これはもう毎日リピ決定です!!


さて。
今朝は雨だけど暖かくて12月とは思えない感じですが。
今日も一日頑張りましょ~。
遊び過ぎで体が疲れたようでまた歯茎が痛み出したんで
とりあえずチョコラBBを飲んでから働きます(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-12-03 09:14 | SMAP

by arigato_307bigsky