人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ようやく会えたね♪

ってな気持ちで金スマを見た昨日。
でもよくよく考えたら中居さんに会えなかったのは水・木曜日の2日間だけだったっていう(^^;
私の日常の中居さんの浸透率の高さに唖然としますね。
ほぼ毎日楽しませてもらってる事に今更ながら感謝です!!

でもその金スマもまだ途中までしか見れてないっていう(^^;
途中でダンナが帰ってきたのでね。
そして今日は6番勝負。
ここから怒濤の特番週間ですよね~。
それまでに整理を、と昨日は一日TVに張り付く予定でしたが
結局午前中はウォーキングと買い物で終わってしまって
午後からはまだ見てない番組の消化でいっぱいいっぱいで編集までは辿り着けなかった(^^;
来週は一日ゆっくりっていう時間が取れそうにないので、合間合間に少しずつになりそうですが。
何より一つ一つの番組を楽しみたいな~と思ってます^^



SMAP番組以外では昨日放送だった鬼平SP。
鬼平も今回を入れてあと2回で終わっちゃうんですねぇ。
寂しいなぁほんとに。
吉衛門さんの鬼平はほんとに素敵だし、このドラマに流れる世界観が好きでした。
なのであと2回、こちらもじっくり味わいたいと思ってます。




さて。
今日も寒い一日になりそうですね。
そんな中、ショウはスキップする勢いで作業所へ出かけていきました。
そう、今日は楽しみにしてたクリスマス会☆
ごちそうありおやつありゲームありプレゼントあり、ショウにはスペシャルな一日になりそうです^^

私は今年最後の須磨寺参り。
そしてダンナにお昼ごはん食べててってお願いして、帰りはカフェで1人ランチを、と♪
ショウさん今は土曜日は3時過ぎの帰りなんですが、来年から1時になるんですよね。
だから土曜日のこの時間もあと2回。
じっくり味わわないとね^^


ではでは。
楽しい休日を~~!!
by arigato_307bigsky | 2015-12-19 09:00 | SMAP

by arigato_307bigsky