人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今年もお世話になりました。

もっと早くに書こうと思ってたのに。
そして今年一年をゆっくり振り返りながら書こうと思ってたのに。

つとぷがスマショに来たとか、ガキ使では中居さんのキスシーンとか。

何?何なの?今年の大晦日!!
何で爆弾何発もぶち込んでくるのよ~~~!!
はぁ~~~~何だかフワフワしたまま年越しちゃいそうだわ。

それにしても。
もう二度と見ることはないだろうって思ってた中居さんのキスシーン。
ま、顎にでしたけど(笑)
それも中居さんの優しさかなって^^
そしてバラエティだけど無駄に綺麗で優しいキスシーンに
諦めてた中居さんの恋愛ドラマ熱望感がふつふつと・・・・。
罪な人だね~中居さん。

スマショに中居さん来店のニュース。
実は聞いた時正直ちょっと寂しいなぁ~なんて思ってしまって(^^;
地方組としては中居さんが来ない事で行けないことへの折り合いをつけてたようなところがあったから。
ほんと勝手にね(^^;
でもツイッターの皆さんの反応が面白すぎて、そして実際会った人の喜びようを知って
そんな気持ちも吹っ飛びました^^
うん、やっぱり嬉しいニュースなんだよって。
でも2人でなんてもう誰も予想すらできなかったよね~。
ほんとに何が起こるか分からない。だからファンはやめられない♪

全然予想もしていなかった記事で終わる2015年。
今年を振り返るのはまた来年に持ち越しという事で。
今年も一年本当にありがとうございました。
何の情報もない、つたない記事しか上げられないブログに来て下さった皆様に
心から感謝しています。
来年も地味に続けていけたら・・・と思ってますので、どうぞ変わらず来年もよろしくお願い致します。


紅白にCDTVとまだまだ楽しみは続きますね。
SMAPさんにもただただ感謝の一年でした。


皆様よいお年を!!!!
by arigato_307bigsky | 2015-12-31 20:14 | ひとりごと

by arigato_307bigsky