人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

踏ん張るんですね。

了解しました。中居さん。

サムガ。
昨日は聴けない悔しさが今までで一番だった(^^;
前日娘がいろいろ頑張ってくれたんだけどね~。
でもレポ読んで今はほっこり^^
優しさを拗らす安定の中居さんだったようで^^
何より眠れてるって言ってたから。
今はその言葉素直に受け取る事にする。
じゃないとこっちが眠れなくなるから(^^;
そしてサムガ発言を受けての反応が素晴らし過ぎて泣く!!
ほんと素敵~スマファン♪♪

つとぷの生の言葉。
3人のTVからの笑顔。(昨日の吾郎ちゃん可愛かった~♪

出揃ったね^^
これで充分踏ん張れるわ~♪

それにしても。
この役割分担、神掛かってますよね。
やっぱりSMAPってすごいわ。

さて。
今日のスマ仕事は・・・。

一本満足バー購入。
サムガにハガキを書く。
慎吾のドラマをリアルタイムで見る。
SMAPCDの購買計画を立てる。
いい機会なので買ってないものを優先的に。
どさくさに紛れてカミングアウトすると。
結構買ってないのあるんだよね。テヘ。(テヘじゃねぇ!)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-01-17 09:36 | SMAP

by arigato_307bigsky