人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

末っ子39歳

慎吾、39歳のお誕生日おめでとう!!067.gif

18日の生スマで私を一番不安にさせたのが慎吾が笑ってなかったことでした。
慎吾の笑顔がどれだけ大切なものだったのかをいやって言うほど思い知らされもしました。
きっとそれはファン以上に兄ちゃん達4人が感じてる事でもあるだろうってことも。

慎吾の心からの笑顔を見るためなら出来ることは精一杯するし出来る。
慎吾の笑顔にはそれだけの力があるんですよね。

今日のドラマも楽しんで見ます。
そして十勝チーズもいっぱい買ってくる。
そうだ、明治さんから回答不要ってしてたにも関わらずお返事を頂いて。

『契約期間内に香取慎吾さんとの契約を見直す予定はございません。』

これは本当に嬉しかった~♪
最近CM関連商品のストックがすごい事になってきたので、これから会う友達に
一セットにして食べてもらおうかと思ってます^^
花のCDをつけてもいいかも♪


この一年が慎吾にとって素晴らしい一年になりますように。
お兄ちゃん達の中で笑ってる慎吾がいっぱいいっぱい見られますように。
39歳だけど慎吾は最強の末っ子。
い~~~っぱい甘やかしてもらうんだよ~~~~!!

サムガで中居さんが慎吾の誕生日に触れたとか♪
あと木村くんとのスマショ話も!!
そして『オリスマ』と『ねぇ』の選曲はだめだよ~中居さん。
読んだだけで泣けてくる。

また一週間がんばれそうだわ^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-01-31 08:49 | SMAP

by arigato_307bigsky