人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

こちらこそ、ありがとう。

サムガ。
昨日は『ありがとう』と『MJ』だったんですね。
時期的にお父様に、だろうけど、少しはファンにって思ってもいいですか、中居さん。
聞けない地域ですが、中居さんの優しい優しい”ありがとう”は音源を上げてくれた方のところで
聞けました^^
こちらこそ、ありがとうです、ほんと。


1カ月なんですねぇ。
やっぱり長かったなぁ・・・この1カ月。
いろんなことが変わった1カ月でした。いいことも悪いことも(^^;
サムガでも特番のことが分からないって中居さん言ってて、やっぱり不安になってしまいますが。
そこはどうすることも出来ないので、やっぱり今してる事をコツコツと・・・ですよね。


とりあえず快便らしいのでそこはよかった(笑)


仮装大賞は所々しか見れてません(^^;
ダンナがころころ変えるので(^^;

スマステ。
マッピーと言われたら中居さんしか出てきません~^^
ジェンダーレス男子でも中居さんかな~。
でも中居さんの場合中身は男気溢れてますけど。
外見は天然のジェンダーレスですよね^^
流行キーワードは当然ながらほとんど分かりませんでした~。
そして、生慎吾に会えるのが何よりも嬉しい一時間、です^^


さて。
今日もせっせとCM商品を買いますよ~。
夜はまたドラマの慎吾に会えるしね♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-02-14 09:13 | SMAP

by arigato_307bigsky