人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ヅラさえも・・・

愛おしい。
でもやっぱりヅラじゃない方がいい。(どっちやねん)
そんな葛藤の中見たスマスマ(笑)
でも昨日のヅラはいい方のヅラだったのでよかった(その基準もどうかと)

コーヒー、美味しそうだったなぁ。
飲めない体質なんだけどコーヒーの香りはほんと好きで。
エスプレッソは砂糖を入れて完成、なんて全然知らなかったなぁ。
一時、飲めるようになった~って喜んで飲んでたんだけど、やっぱり胃にもたれてきて
結局今はまた飲まない生活に戻ってしまったけど。
セブンネットでCDを買うとコーヒーの無料引換券がついてくるので
せっかくなのでまた薄めのコーヒーから飲んでみようかなぁ063.gif

おさかなプレートで計算する5人がとにかく可愛いし、
ホレ八先生もほんと懐かしいわ~♪
コントだと甘い言葉も囁ける中居さん^^ぷぷ。
普通にかっこいいのでまた今の中居さんでやってほしい。
Mistakeの歌コントも面白かった~。
悪つよぽんは大好物です!!
アニキからつよぽんに変わる瞬間がたまらない。

しばらくはこんな感じで蔵出しが続くのかな?
ならせっかくなのでぜ~~んぶ出しちゃえ~~~~!!
見たいものならいっぱいあるもんね~^^

月曜10時はスマスマ。

ここはやっぱり守ってほしい。ほんとに。


UTAGEのSPが決定だそうで。
戦々恐々としてた改編期(^^;
やっぱりSP決定は嬉しいです。
by arigato_307bigsky | 2016-02-23 09:09 | SMAP

by arigato_307bigsky