人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

追いつかない嬉しさ

昨日はダンナが早く帰ってきたのでチャンネル権を奪われてしまった(涙)
なのでおじゃマップも途中まで、(でも慎吾の極上の可愛さは確認♪)、
仰天は全く見れず、ナカイの窓は朝に半分のみっていう
中途半端な感じです(^^;

雑誌は月・週ガイドをとりあえず。
っていうか、私が行ったセブンイレブンにはそれしかなくて(^^;
こちらも何とも中途半端(^^;
いやでもどちらも中居さんの記事とショットが素晴らしくて
スマ新ではもうほんとに感謝しかないほどのSMAP愛に溢れてて
この2冊だけでもすでにお腹いっぱい状態!!
いや、でも他の雑誌もいいみたいなのでチェックしないとね♪
それにしても。
スマ新はみだしのつとぷは放送しないとだめだよね~。
あ~~もったいない!!

変わらずSMAPさん達は頑張ってくれてて、TVも雑誌もなかなか追いつかないけれど(^^;
その追いつかなさが今はとっても嬉しかったりして。
SMAPさんが活躍してる姿が溢れてるっていうのがね^^
自分のできる範囲で、ペースで、しっかりついてくよ~~。


さて。
今日はお仕事です。
午後からなのでそれまでに頑張って準備して、何とか時間を作ってSMAP番組チェックだ~!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-02-25 09:21 | SMAP

by arigato_307bigsky