人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

喜んで!!

光熱費でも食費でも携帯代でも喜んでなりますよ~中居さん♪(@ナカイの窓)
今回もやっぱり面白かった~!!
バラエティに貪欲なゲストの女子達もすごくいい感じで
見ててほんと楽しかった!!!
バラエティってほんと難しいと思うし、タレントさんの数も半端ないから
それこそ一席を巡っての争いは私が思ってるよりも凄いんだろうな~と思うけど
やっぱりそこで生き残れるのは努力と人間力と運なんだろうなぁ。
そこが揃う人がきっと選ばれし人なんだよね。
すごい世界だ(^^;
そんな世界でずっと一線で頑張ってくれてるSMAP。
やっぱり感謝しかないです。

スペシャリスト。
もう来週から最終章に突入なのか!!早いなぁ。
”我々”の謎が明かされていくのは楽しみでもあり怖くもあり。
でもnaviの果歩さんとの対談からは現場の凄くいい雰囲気が伝わってきて
どんな終わりを迎えるのか心して待とうと思います!!

そして慎吾のSPドラマニュース。
嬉しいなぁ本当に。
『ストレンジャー』 3月27日(日)9時~

よし!!まだまだ頑張れそう!!
by arigato_307bigsky | 2016-02-26 08:28 | SMAP

by arigato_307bigsky