人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

女子力+男前

ナカイの窓ハワイ後編も楽しかった~♪
春菜ちゃんがいなかったのはちょっと寂しかったけど、あのテキーラの量じゃしょうがないね。

で、なんですかね、あの中居さんの悪魔っぷり。
でもこれでもかっていうドッキリにもちゃんと応える山ちゃんさすがです^^
あとなに?中居さんの女子力の高さ!!
ビジュアルはもちろんだけど(Vネックグッジョブ♪)
終わっちゃう~~とか叫んでるの、もう女子だよね。
ガイドの中居さんの怒濤のアップも、もう43歳とは思えないほどの可愛さだし。
でも記事読むと仕事人中居全開で男前だし。

ほんとなんなの~中居正広~~好き~~♪(結局・・・笑)

千賀くんの涙もまた可愛い^^
普通にムカツク。ぷぷ。
でも中居さんが投げてくれるパスに応えたいって思いと
返せないのが悔しいって思いがあればこれからきっと伸びるよね。
中居さんがぶさいくちゃん達を可愛いって思う気持ちが改めて分かったような気がする^^
でもぶさいくちゃん達は幸せだよ~。
ちょっとわかりづらい愛情表現だけど(^^;こんなにも近くに導いてくれる人がいるんだもん。
そこを忘れないでね^^

ガイドは2冊GET。
その時に週刊ベースボールの予約もしてきました。
当日慌てないように(^^;
近くの本屋さんはそんなに大きな書店じゃないので、どれだけ入荷されるか分からないしね。
中居さんのコラムのお仕事、じわじわと楽しみがこみ上げてきてる。
中居さんはどんな言葉で綴るんだろうって。

映画のニュースも出ましたね。
『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』
今井さんの思いが詰まった映画。
友情出演てなってるからどれぐらいの出演か分からないけど
きっと今井さんは喜んでくれてるよね。
5月28日公開。
見に行きます。絶対。


今日からまたしばらく冬に逆戻りみたいで(--;
今朝も風が冷たいです~~。
風邪引かないように気を引き締めないと!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-03-24 09:19 | SMAP

by arigato_307bigsky