人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

一週間のご無沙汰です。

4月ですねぇ。
最近は時間の流れが早いのか遅いのかよく分かりません(^^;

生活のリズムが少し変わると途端に更新出来なくなってしまいましたが
何とかまだまだ踏ん張っております。
最近はつよぽんのOkirakuを毎日少しずつ読み進めておりまして
癒されたりやる気をもらったり^^
あとはそうだなぁ・・・YAH YAH YAHですかねぇ。
毎日リピして一人拳を上げております^^

『掴んだ拳を使えずに 言葉をなくしてないかい
 傷つけられたら牙を剥け 自分を失くさぬために』


ここを歌うつよぽんと

『生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
  わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる』


を歌う中居さんにやられまくっております。

そして、気がつけば

『今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか』

のフレーズばかり口ずさんでる自分が怖いです(笑)
どんだけ殴りに行きたいねん!!

あんなに熱く歌いあげる中居さんていうのもそうそうないから
余計にストレートに伝わってきて。
これ、一人で見てたら号泣だっただろうな~と。

つよぽんのギター、最後悔しかっただろうけど、またリベンジに来てくれるのなら
私は結構嬉しかったりして^^
つよぽんに怒られそうだけど(^^;
今はとにかく一緒にいてほしいんですよね~。


毎朝、何かいいニュースはあるかな~って思いながら起きてくることにしてて。
いいニュースって言うのが何を指してるのか自分でもよく分からないのだけど(^^;
でも今朝はUSJの契約終了のニュースに寂しさがじわじわと。
本当に楽しいコラボをたくさんありがとうございました。

5人のCMが見たいなぁ。
また新しい出会いがありますように。



そして。
ショウさんも社会人5年目突入です。
今日からまた気を引き締めて頑張って~!!って送り出したものの。
連絡ノートを入れ忘れてるのにさっき気付いた・・・(^^;
怒るかな~ショウ。
連絡ノートには結構うるさいんだよな~(^^;
支援員さんに連絡いれておかなきゃ。
気を引き締めなきゃいけないのは私だな(^^;
まぁ通常営業っちゃ通常営業か^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-04-01 08:57 | ひとりごと

by arigato_307bigsky