人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

月曜10時にスマスマ

がある。
それだけでもう絶えずどこかざわざわしてる気持ちが落ち着く感じ^^

昨日は可愛いが満載だった~。
ビストロのかんげんくん、3歳であの落ち着き!!
もっとがちゃがちゃしてもいいぐらいなのにね~。
海老蔵さんも優しいパパの顔だし^^
中居さんも”おっちゃん”て何とも自然に自分で言っちゃうし。
でもこれまた優しいお顔で、こんな顔見てたらやっぱり中居さん、きっといいパパになるんだろうな~なんて思って胸がチクってなったり(^^;

カニ蔵さんに戸惑うかんげんくんも可愛かったなぁ。
慎吾はやっぱり天才だ^^

また来たいって言葉が、おばちゃんとっても嬉しかったよ~。

そしてツヨ子さん。
待ってました~~。
でも今回のポーズはきつかったよね~。
さすがの落ちっぷりに拍手!!

天国生まれ。
なんてすてきなセットだろう。
スタッフさんの愛を感じてウルッとくる。
慎吾の歌ってる顔と、歌終わりの顔の柔らかさにもウルッとくる。
慎吾が笑ってくれてるとホッとするっていう、慎吾にとっての大きなお世話(^^;


なんかもうね~いろんなことが一瞬で解決するような魔法とかないかな~って
最近そんな思考になってきてる(^^;
純粋にSMAPを楽しみたいだけなんだけどなぁ。
アイドルの応援てそういうもんじゃないの?
耐えながら戦いながらってそれ自体がおかしい話で。

でもやっぱりSMAPが好きなので踏ん張るけど。


昨日は引っ越しして会えなくなってた友達に会うことが出来て。
その友達も仕事等でいろいろ大変そうで。
話を聞いてたら本当に理不尽なことばかりで。
なんか・・・この世の中の9割は理不尽で出来てるのかなって。
GWまっただ中ではあるけれど、やさぐれ気味の私には黄金はまぶしすぎる気分(^^;


それでも何とか切り替えて、今日は無理矢理でも口角あげて笑って過ごそうと思います。
今日はショウさんは休息日。
お出かけのないのんびりした一日・・・の予定だったんですが
急遽お昼はお父さんとおばあちゃんちへ行くことに。
なので私は一人のんびり家でランチタイム^^
録り溜めしてるドラマを消化せねば!!
今期は『重版出来』と『ゆとりですが何か』の2本だけしか見てないんだけど
(『不機嫌な果実』は特別枠ってことで)
この2本がどちらもほんとに大好きで楽しませてもらってます^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-05-03 10:09 | SMAP

by arigato_307bigsky