人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

そもそも

今回のジャニーさんの記事に対して

これでこの騒動も収束に向かいますね~。
よかったですね~ファンの人も嬉しいですよね~。

みたいな感じになってるTVの雰囲気。


いやいや!!


そもそもそっちが勝手に騒動起こしておいて
それをまた勝手に収束って!!!


はぁぁ???


ですよね。
もうここまで来ると笑えますね。
ほんと笑いすぎて涙が出てくるよ。


事務所に振り回されるのはもういい加減しんどいので
愚痴はこれを最後に・・・・したい。させて下さい、ほんと。


気を取り直して。
そんなことは笑って吹き飛ばすことにして。
昨日は花を受け取りに行ってきましたよ~♪
取り置き分に+1枚。
先週いっぱい並んでた花のCDが半分ぐらいに減ってた。
私は朝一番に行ったので、それ以降も摘まれた可能性大、ですよね^^
先日会った友達にも渡せて、そのまた友達にもって数枚受け取ってくれて
私の手元の花もずいぶん減りました。
友達の少ない私は、”友達の友達に”作戦で花を広めていきたいと思ってます^^



さて。
今日はショウさんも旦那もお仕事の土曜日です。
2人ともお昼過ぎまでなんですけどね(^^;
そして午後は旦那のスマホを買いに。
私はまだまだガラケーなんですが、参考がてらいろいろ見てこよう♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-05-07 09:32 | SMAP

by arigato_307bigsky