人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

母の日のプレゼント?

昨日は母の日。
義母には1週間前に、母には5日前にすでにプレゼントは渡してて。
で、子供達からは、娘からは電話があってショウからは・・・まぁないよね(笑)
心情的にはショウから一番ほしいところではあるんですが。ぷぷ。

でもね、ほんと取りにくいGW中のショートが昨日取れまして
あれ以来、初めてスマ友さんとのデートが出来たんですよね~♪
これはもしかしたらショウからのプレゼントかな~と勝手に解釈^^
ものは考えよう(笑)

帰りの時間を気にしないで遊べる~ってことで。
前から行きたいなぁって思ってたお店に付き合ってもらいました♪
まずはランチ。
タントピアットさんのパスタランチを^^
思ってたよりもこぢんまりとした、とってもしゃれた内観で
ちょっと写メは撮りづらかったので画像はないんですが、
私は炙りサーモンと春キャベツのパスタを頂きました。
これは美味しい!!!

その後は近くのカフェでゆったりまったりお茶タイム♪
ここもずっと行きたくて行けなかったトリトンカフェさん。
時間的に待つのを覚悟で行ったんですが、待ったのは10分ぐらいかなぁ。
思ったよりも早くてびっくりしました(^^;
ここではケーキセットを注文。
私はチャイのタルトをチョイス♪
 
・・・

あれ?画像がアップ出来ない・・・。
すごく可愛いケーキを写メしたんですが、う~~ん。
パソコンが新しくなってからちょっと勝手が違ってアタフタ(^^;
ごめんなさい。
あとで携帯から上げます(汗)

とにかくとっても美味しかったです~、って伝わらないよね(^^;


食事ももちろんですが、やっぱりおしゃべりが最高のご馳走でしたね。
いろいろ一人で悶々と考えてると、どうにも煮詰まっちゃったりしてね。
勝手に考えて勝手に疲れて、その繰り返し。
でも昨日は思ってたことを話せて、そしてスマ友さんのお話が聞けて
とっても気持ちが軽くなったというか。
まぁ今の状況で明るい結論はなかなか出せなかったけれど
とにかく踏ん張ろうね、ってところで落ち着きました^^

次お会いする時は楽しいお話てんこ盛りで!!、ね♪


さて。
今朝は朝から雨ですが、ショウのいない朝を満喫できました^^
最近はまたショウの喜怒哀楽の波がすごくて。
ショウ曰く、

「泣いたり笑ったり忙しいね~。」

状態が続いてたところだったので、この穏やかな朝がとにかく2割増しで嬉しいんですね~。
かなり気持ちの充電は出来たので、またしばらく頑張れそうかな^^


さぁ掃除でもしましょうかね~。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-05-09 10:48 | ひとりごと

by arigato_307bigsky