人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

よし!!かかってこい!!

ここ何日か、ショウが帰ってくる前の独り言が↑↑のタイトル。
プラス、おなかに力を入れて、でも顔は出来るだけ優しく笑って。

すごい気合いの入れようです(笑)

でもこれぐらい気合い入れてるとだいたいは大丈夫。
一昨日は帰ってくるなり大爆発で、イヤーマフが壊れるほどでしたが
怒らずに対応出来て、ショウの切り替えもスムーズに。
こういう時は小さくガッツポーズ^^

で、、昨日は打って変わって満面の笑みでの帰宅。
気合い入れてた分、2割増しで楽チン♪
これもまたガッツポーズ^^

そんな感じで日々やってます。
あ。
イヤーマフは何とか自力で修復は出来ました。
でもいつ壊れてもおかしくない状態なので、新しいのを注文。
作業所ではほとんど使わないようですが、やっぱり休日のお出かけには
まだまだ必要なので(^^;



今日も朝からカラッと晴れてますね~。
昨日は午前中に須磨寺へ、午後は美容院へと一日出ていたので
今日は買い物を済ませたら家でゆっくり過ごします。
白髪染めもして、髪も結構切ったので、頭が軽いし気分もスッキリ♪
いい気分転換になりました^^

お昼ご飯を食べながらSMAPさんのライブDVDを見ようかな。
今無性にライブのSMAPさんが見たいの~。


ではでは。
皆様楽しい休日を!!
by arigato_307bigsky | 2016-05-21 08:55 | ひとりごと

by arigato_307bigsky