人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

美味しい幸せ

美味しい幸せ_a0077081_8435563.jpg














中居さんのヘアメイクさんのブログで紹介されてたあまくさばうむ
注文してたのが先日届きました♪
中居さんの熊本での炊き出しを一緒にされた方のようで
これは是非!!と速攻で注文したんですが。
これがもう美味しいの~~♪

美味しい幸せ_a0077081_8435573.jpg














ふわふわなのにしっとりしてる絶妙な食感!!
これは一気に食べちゃいそうで、慌てて全部カットして何個かは冷凍保存。
6月にもしかしたら娘が帰ってくるかもしれないので、置いておいてあげようと思って^^
一緒に頼んだ明太かまぼことたこ明太漬けはこれから少しずつ味わいながら頂きます。

少しでも支援になれば・・・と思っての注文でしたが。
逆にこんなに美味しい幸せを頂いてただただ感謝。
こういうご縁も元をたどれば中居さん♪
中居さんにも感謝だわ^^

美味しいといえば。
北海道の姉からはアスパラが届いて。
こちらも毎日美味しい幸せを味わわせてもらってて。
美味しいってほんと幸せだな~としみじみ感じる今日この頃(*^^*)


さて。
今日はショウさん、作業所のある土曜日です。
今週は毎朝行く行かないの綱渡り状態でしたが
結局一日も休まず、今日も笑顔で出かけていきました。
まだまだこの状態は続くのだろうけど、気長にいくしかないですね。

でね、最近また口が悪くなったショウさん。

「うるさい~!!」「しゃべったらあかん!!」

みたいな(^^;
まぁ悪いといっても可愛いもんなんですが。
言われるたびに

「ショウに怒られた~!!」

と嘘泣きをする私。なぜか?

「ごめんごめんごめん!!ごめんなさい~!!」

大慌てで必死で謝ってくるショウを密かに楽しんでるのでした~♪
母のささやかな抵抗(笑)
これぐらいはバチ当たらないよね^^

そして。
今日は笑顔で帰ってきてくれますように~!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-05-28 09:18 | ひとりごと

by arigato_307bigsky