人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

SMAPが足りない

昨日は金スマはお休み。
でも不機嫌な果実で存在感が光ってる吾郎ちゃんに会えたけど
これも終わっちゃったんだよね~。

最近明らかにSMAPが足りない。

また音楽の日の要望出さなきゃ。
明日へコンサートのようなSMAPさんが見たいから。

あ。
おじゃMAP、関西は今日だった!!
危ない~忘れるとこだった(^^;
でもおじゃMAPもいろいろ心配もあり。

あ~~SMAPをおなかいっぱい味わいたい!!



今日は梅雨の晴れ間。
布団も干して買い物のも行ってこよう。
今朝はショウがすんなり元気に作業所に行ってくれたので
昨日よりは元気な自分♪
完全にショウに振り回されてるわ~(^^;

でも今週はまだ元気かな。
というのも、今週初めに娘が帰省してて3日間しゃべり倒したからね^^
ランチしたり一緒に服を買いに行ったり。
5ヶ月ぶりの娘との時間。
また一つ大人になって帰ってきた娘に、今回もまた元気をもらった感じです。
娘も今年で25歳。
いろいろ考える事もあるようで、でもそのタイミングで大きな仕事をもらえて。
なのでここからの3ヶ月間、これからの娘の人生の大きなターニングポイントになりそう。
ピンチはチャンス。チャンスはピンチ。
どちらに転んでも何年後かに今の事が笑って話せるように、とにかく全力で頑張ってみるって。
若いっていいね。
娘は私が若い時にどうしても超えられなかった壁を、次々と軽やかに超えていくので
話を聞くのが楽しくてね~。
そして、相変わらず将来の選択肢に結婚がないところが娘らしいっちゃ娘らしい(笑)

私も娘に負けないように頑張らないとね。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-06-11 09:48 | ひとりごと

by arigato_307bigsky