人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

絶妙なバランス!!

境界線クイズ。
いやもうつよしんごろうが最高すぎて!!
始まる前まで2時間長いなぁ・・・なんて思ってた私を叱ってやりたい(^^;

吾郎ちゃんの流れるような進行と
ポイントはしっかり押さえて見せ場を作る慎吾と
これでもかってほどの癒やしを提供してくれるつよぽんと。

この3人の絶妙なバランス、最強じゃない?

今回はゲストの方々もよかったかな。
役者の方々も芸人さん達も両方。

見てるであろう兄ちゃん達も、きっと満面の笑みで見守ってるんだろうなぁとか
勝手に想像してこれまた楽しさ2割増し^^
やっぱりSMAPすごいわ。ってもう何度でも言ってく^^

あ~早く5人のSMAPに会いたい!!

今日はUTAGEと図書館で中居さんに会えるね。
UTAGEでSMAPさんが歌ってくれたらもう最高なんだけど
とりあえず一つ一つ・・・だよね(^^;
SMAPさんの歌う姿は音楽の日に期待!!


雨、よく降ったなぁ。
今は上がってるけど雲が厚い。
でも空気はひんやりしてて気持ちいいので、出かける前に少しだけ歩いてこよう。
最近15~20分コースを作って歩いてるんだけど、これがちょうどいいんだよね。
疲れが尾を引かずに一日体が軽くてとってもいい感じ^^
しばらくはこのコースで歩こうと思ってます。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-06-28 08:32 | SMAP

by arigato_307bigsky