人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ドラマがある歌

UTAGE。
2時間楽しかったなぁ♪
自分がリクエストした曲は残念ながら聴けなかったけど
流れてくるすべての歌、今も普通に歌えたよ。

昔はよかった・・・ってあまり言いたくはないけど
昔の歌にはちゃんとドラマがあって、歌詞の情景が自然に浮かんでくるから
その記憶と相まってずっと忘れずに歌えるのかな~って。
当時の自分の状況もありありと思いだされるのもすごい。
つらい思い出と重なる歌は胸が痛くなったり。
楽しい思い出と重なる歌は顔が勝手ににやけちゃったりね^^

リズムも複雑じゃなくてとっても優しくて歌いやすいのもいいわ~。
今の歌は歌詞を見ても歌えないっていう(^^;

三浦くんの秋桜もグッときたなぁ。
TVの前で見てるであろう百恵ちゃんの心境に勝手になって
これは嬉しいよなぁと泣きそうになったり(^^;

そしてやっぱり中居さんの笑顔がいっぱい見ることが出来たのが
中居ファンとしては何より嬉しい。
中居さんを笑顔にしてくれた一番の功労者はやっぱり舞祭組ちゃん達かな^^
前川さんもグイグイぶっ込んできてたね。

もらい事故

のテロップに笑った~。スタッフさんいいお仕事して下さる^^

最後の上を向いて歩こう。
曲自体にもグッときたけど、みんなに前に押し出される中居さんの照れっぷりの可愛さと
愛され具合にこれまた涙。

SMAPさんの出演がなかったのは寂しかったけど、SMAPさんは周りのスタッフさんに
愛されてる。
局ではなくそれぞれの番組スタッフさんが踏ん張ってくれてる。
だから今は我慢だ。
でも感想とお礼のメールで、次回の秋の祭典の開催とSMAPさんの出演は
しっかりお願いしてきました^^

図書館はこれから~。
BGMにFly。楽しみだ~♪

そして今日は仰天SPとナカイの窓。
中居さんに会える幸せを噛みしめながら見るよ^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-06-29 09:24 | SMAP

by arigato_307bigsky