人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

願いが届いたかな♪

中居さん、TBS五輪キャスター決定!!
しかもテーマソングはSMAPの”ありがとう”!!

七夕の朝に、これは本当に嬉しいニュース♪
当たり前に続くものなんてないんだってことを
いやと言うほど思い知らされたこの半年。
今年は本当にないかもしれないって正直思ってたりもして(^^;
一度途絶えたら次はない・・・よね、きっと。
続けることの難しさを改めて思った朝でした。

そしてやっぱりTBSさんに感謝ですよね。
中居さんのキャスターもそうだけど、テーマソングにSMAPの曲を選んでくれたことが
なんか本当に嬉しくて(嬉涙)
早速お礼のメールを送ってきました^^

心配なのはリオの治安(^^;
もし現地に行くのなら帰ってくるまで気が気じゃないね(^^;;


そしてfanCROSS。
最近雑誌購入ではほとんど貢献できてない状態でしたが(^^;
この中居さんを置いて帰ることはどうしても出来なかった!!

あ~私やっぱり中居さんの顔、好きだわ(*^^*)

しみじみ、ほんとしみじみしみじみしみじみ(もういい)思いましたよ、ええ。
黒須さんはこの中居さんを5分で引き出したんですよね~。
いやもう凄すぎる!!
黒須さんのブログで撮影時の様子を書いて下さってますが
そのやりとりがもう可愛くて可愛くて、そりゃハートも増えるよね~ってな感じ^^

記事もよかった。
分かってたけど、中居さんの仕事の準備の仕方に震える。

あ~私やっぱり中居さんの仕事っぷり、好きだわ♪(2度目)

naviSMILEは3件書店をまわったけど置いてなくて。
店員さんにも調べてもらったんですが、どこも皆さん???な感じで。
TV誌として普通に買えるものと思ってたので、私も???で。
帰って調べたら首都圏版になってて、そうなんだ~って納得。
早速娘にメールして買ってもらったよ~。
こちらは見るのは先になりそうだ。


そして。
最近無性に蘇我さんに会いたくなるのはなんでだろ~。
映画のワンシーンが、ホッと一息つく度に脳内再生されるんだよね~。
しかも鮮明に!!
そして蘇我さんの生い立ちや、なぜ若頭になったのかとか
ストーリーを勝手に組み立ててほくそ笑んでるイタイファンと化してます。
DVD化して欲しいなぁ。
蘇我さんは手元に残しておきたい。



さて。
今日も朝から日差しが照りつけてますね。
昨日は朝6時の時点で28℃、今朝は27℃・・・・。
朝の気温じゃないですよね~(^^;


昨日はOL時代の友達と一年ぶりのランチ。
障害を持つ子供を持つもの同士で子供の深い話も出来るし
ジャニ話も出来る(友達はあらしちゃんファン)貴重な数少ない友達^^
一つ一つの話が深くて濃いから時間が足りない足りない(^^;
お互い子供の帰りはヘルパーさんにお願いはしてたんだけど
ウチは夕方4時半には帰ってくるので、ぎりぎりでも3時には出ないといけなくて(涙)
話の途中で解散になってしまいました~。
まぁ次の楽しみってことですね^^


そして今日は義母の所へ。
さすがに今日は車で行こうと思います。
自転車で行く元気は・・・残っていない(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-07-07 09:58 | SMAP

by arigato_307bigsky