人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

可愛いの強化日?

おじゃMAP、仰天・ナカイの窓。
サタスマがとにかく可愛すぎた!!!!
昨日はサタスマ可愛い強化日かなにかだったんですか?
あ~~もうほんと好き~~♪

アートアクアリウム。
あまりにも綺麗でびっくりした~。
慎吾は3日間頑張ったんだよね~。
なんかね、3日間ていうのがほんの少しチクッとするものはあるんだけど(^^;
慎吾はきっとこの3日間、いろんなものを吸収したんだろうな~って
そう思える目をしてた。
ビジュアルは本当に可愛いんだけど、仕事人の慎吾はかっこよくて
もうやられっぱなしだ~~♪
もこちゃんに抱きつく慎吾も可愛かったなぁ。
友達枠、最高です!!

仰天はもう観覧の方とのやりとりに尽きる!!

『いい女抱いて~』『フ~~♪』

皆さん最高すぎる!!
フ~じゃないからって言いながら、中居さんもう笑っちゃってるし^^
小籔さんの中居ファンの顔マネも、自分も含まれてると思いながらも
やっぱり毎回笑っちゃう。

ナカイの窓はごねる中居さんや暴走する中居さんがひたすら可愛くて
でも暴走してるようでしっかりサッカーの方も回してる感じがさすがだったり。

とにかく大満足の水曜日でした~。

って、最後雑な感想になってしまいましたが(^^;
今日は出かけないといけないので時間がないんですね~(^^;;

またゆっくりリピしたい。
あ。
編集・ダビングは終了~。
これで音楽の日も27時間TVも大丈夫!!
一仕事終えた感じ・・・ってもっと普段からマメにやっとけばって事だよね(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-07-14 08:46 | SMAP

by arigato_307bigsky