人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

魅力満載

スマスマ特別編。
木村くんの魅力が満載でしたね~。

スマートにこなしちゃうかっこいい木村くん。
照れ屋な木村くん。
優しい木村くん。
笑顔がほんとにキラキラしてる可愛い木村くん。
頼れる木村くん。

私が一番好きなのは、健太くんが助手席で寝るって言った時の

「いいよ~。」

の優しさ。
ここに木村くんという人がすごく出てるなぁって思ったんだよね。

ほかにもツボいっぱいあったんだけど、今からちょっと出かけるので
またゆっくりと(^^;

SMAPの中にいる木村くんも早く見たいな~。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-07-26 09:04 | SMAP

by arigato_307bigsky