人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

見れてない(^^;

図書館も仰天も窓も全然見れてない~。
せっかく見る時間が出来たと思ったらウトウトしちゃって(^^;
最近ダンナの仕事の関係で朝も早いし夜も遅くて
生活リズムがちょっと乱れがち(^^;
今日は日中また出かけるんだけど、もし早く帰って来れたら中居さんに会えるかな。

半年。
最近思うのは、この半年、ずっと心のどこかしらで怒ったり泣いたり悔しがったり
してるけど。
結構その半年が長くて重く感じてたけど。
SMAPさん達はこの何倍も何倍も過酷な戦いをずっと続けてたんだなって思うと
まだまだ頑張れるなぁって。
ずっと見せずにきてくれた、そしてきっとずっと見せたくなかったであろう
この半年のいろいろ。
その思いを考えると、そこから力が湧いてくる感じがするんだよね。
結局この状況の中でもSMAPさんに力をもらってるんだな、私は。

アイドルの応援に踏ん張らなきゃいけないって現状が哀しくはあるけど
超えた時の喜びを考えると、ここでもまたよっしゃ!!って思うよね^^

ようするにまだまだ踏ん張れるってことです^^


さて。
今日も気合い入れてがんばりますか!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-07-28 09:48 | SMAP

by arigato_307bigsky