人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ほんとだ♪

ツイッターで、花のCDの花の色が(ややこしいな 汗)ほんのりピンクにってのを見て
中居さん誕生日の日に買ったのを見てみると。
ほんとだ~、ほんのりピンクのが何枚か混ざってる~♪

ずっと同じCDを買い続けてると、こういう変化がたまらなく嬉しい♪
っていう新しい発見^^
このピンクのは自分用に一枚取っとこ♪

そして中居さんデレステの新CM。
動画でメイキングまで見せてもらったけど。

可愛い。

もうこれに尽きますね。
デレステデビューしたいなぁ。
っていうか、ガラケーではダメですよね(^^;
そこからですもんね~私(^^;;

週刊ベースボールの中居さんのコラムもよかった♪
野球少年の中居さんが垣間見れてほっこり^^


復活の嬉しいニュースも。
田口くん、ソロデビューするんだね~。
この前友達とランチをした時にもちょうど話をしてて。
歌ってる時の田口くん、ほんとかっこよかったよね~、もったいないよね~って。
詳しくは知らないので何とも言えませんが、今のSMAPに対する事務所のやり方を見てると
田口くんもきっといろいろ飲み込んでの今なんだろうな~と思うので
頑張ってほしいですよね。
でもちょっと羨ましい思いもあったり(^^;

そして明菜ちゃんの復帰ニュースも嬉しかった♪
7年ぶりのステージ。
7年・・・・・・。
ずっと応援してこられたファンの方の気持ちを思うともうね・・・。
TVでも明菜ちゃんの歌がまた聴けますように。


今日は予定がキャンセルになったので、家でコツコツハガキでも書こうかな。
その前に買い物に行ってこないと。
予定がないとついダラダラしちゃってダメですね~(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-09-02 09:51 | SMAP

by arigato_307bigsky