人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

演歌が沁みるお年頃

UTAGE秋の祭典。
楽しかった~。80年代はど真ん中だもんね^^
そして私は明菜ちゃんがダントツで好きだ!!って事を再確認。
もうね、一気にテンション上がって歌っちゃうよね♪振り付きで♪
瀬川さんの”飾りじゃないのよ涙は”にはぶったまげましたが(笑)
今でも普通にかっこいい。
演歌もね、何かじわ~っとくるよね。
ほんとじわ~っとね。
演歌が分かるお年頃になったって事かな。
もしくは日本人のDNAか(こっちにしとこう)

中居さんは終始楽しそうで、笑顔がいっぱい見れてよかった^^
舞祭組ちゃんにはほんとありがとうだね。
中居さんを泣かすまで笑わせてくれて。
夢芝居の時の横尾くんは普通に綺麗だったなぁ。

中居さんのおじさんキラーは健在で。
前川さんは完全落ちちゃいました。ぷぷ。
梅沢さんも中居くんの番組だからって出てくれたんだよね。
おじさんから見る中居さんはほんと可愛いんだろうな~。
顔もそうだけど人間的にも。
っていうか、中居さんもおじさんなんだけどね(笑)
おじさんがおじさん転がすってすごいわ~。

でもやっぱりこの場にSMAPがいてほしい。
感想と一緒にその要望も書いてみた。
つよぽんのギターリベンジ、待ってます。とも。

ベストアルバムのリクエスト、ラスト一時間は見事に繋がらなかった!!
思ってたのは全部済ませてたので思い残すことはないんだけどね。
でもそれだけたくさんの人がリクエストしようって思ってくれてるってことで
繋がらない重さが昨日はほんとに嬉しかった~♪
リクエスト作業がほんとに楽しかったので、ビクターさんにはお礼のハガキを書いた。


そして今日はおじゃMAP。
今日はトーマス電車も出てくるんだよね~♪
すごく楽しみ^^
あとナカイの窓の覆面ゲストも。

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-10-05 09:56 | SMAP

by arigato_307bigsky