人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

トーマス♪

おじゃMAP。
TVに映り込むトーマスを、ショウがかぶりつきで見ておりました^^
大井川鐵道は一度は行ってみたいんだよね~。
出来ればトーマスが走っている間に。
何度かショウを誘ったんだけど、泣き声がダメな時期だったから
断られ続けて諦めてたけど。
もう一回誘ってみようかな。

慎吾がひたすら可愛かったのと。
窓の外を眺める慎吾が震えるほどにかっこよかったのと。
貴一さんが本当に素敵な方で、慎吾をいっぱい褒めてくれて
健さんとのエピソードも素敵で。
変わらずSMAPの曲をいっぱい流してくれて。
おじゃMAP、ほんとに大好き。

TVfanCROSSはずっと見えるところに置いてて、眺めてはニヤける毎日♪
慎吾はもちろん、中居さんも吾郎ちゃんもつよぽんも恐ろしく綺麗な一冊。
これも切り抜かずに丸ごと保存となりそうです。

ナカイの窓は今朝早く起きてタケさんのとこだけ何とかチェック。
あとは午後からゆっくりと楽しみます^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-10-06 09:31 | SMAP

by arigato_307bigsky