人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

そもそも・・・が抜けてる

寒いですね~。
こたつは先月末に出してたけど、今朝はファンヒーターも初出動。
寝る時は湯たんぽも欠かせないし。
すっかり冬仕様な我が家です。

そして冬は日照時間が少なくなってただでさえ気持ちが落ちるけど
今年は落ち方が格別だわ(^^;
気がつけばあれこれ考えてる状況を何とかせねば。


花を摘みながら、葉書を書きながら。
私達は何と戦ってるのかなぁってふと考えて。
戦ってる大元が、守ってくれるはずの事務所だと再確認してどんよりして。
耳に入る心ない言葉にもがっかりして。

SMAPが決めたことなんだから、とか
そっとしておいてやればいいのに、とか
ファンが騒いでSMAPがかわいそう、とか
何も事情も知らないくせに、とか。

もちろん裏事情なんて知らないし、本人達の本当の気持ちなんて分かるはずもない。
だけど、そういうあなたたちも何を知ってるの?
本人達から聞いたの?
知ったかぶりで話してるのはどっちなの?
必死になってるのっておかしい?

せめて公共の場で話す人、影響力のある人は
何も出来ないならどうか余計な事は言わないでほしい。
そして、議論をしてくれるのなら、そもそもな核の部分をしっかり伝えてほしい。

って感じ~♪(ローラちゃんを真似てみた)


吐き出しちゃった~(^^;
寒いけど今日はちょっと太陽の光を浴びてこよう。
これ以上落ちないようにね^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-11-09 09:10 | SMAP

by arigato_307bigsky