人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

切り替え大事

切り替え大事_a0077081_8213188.jpg
切り替え大事_a0077081_8213165.jpg


土日はショウがショートでいなかったので、須磨寺へ行ってきました。
境内で少しだけど紅葉が^^

月イチの須磨寺詣。
手を合わすと気持ちが落ち着くね。

先週はもういろんな事が上手くまわらず(^^;
気持ちも体も疲れてきてるなぁと思ったタイミングで膀胱炎に。
今週は娘が帰ってくるので早めに病院へ行こうと思ったら
自転車がパンクしてたり(かなり摩耗してたのでチューブごと変えた。)
ショウのドカン!!が続いたり。
気持ちを上げようとMr.SのライブDVDを見てたら途中で固まっちゃうし。
配達を頼んでたのが、約束の時間を大幅オーバーで予定が狂ったり。
その他諸々、こういう時はとことんダメなんだなぁと思うことが多々ありで(^^;

書くとそうでもない、ちょっとしたことなんだけど。
やっぱりかなり弱ってるなぁって思ったり。

ここで弱ってたらダメだよね~。
ほんとに踏ん張らないといけないのはきっと来年から。
それまでに何とかいろいろ建て直さないと。
ここのブログも管理画面が変わって書きづらくなって(新しいものへの対応力が弱ってるだけなんだけど 汗)
それもまた考えないとなぁ。

弱音を吐き出したこのタイミングでまた頑張ろうっと^^




by arigato_307bigsky | 2016-11-28 08:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky