人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり分からない

なぜスマスマが終わらないといけないのか。
終了発表からずっとずっとぐるぐる回ってるその感情が
昨日のスマスマでより強くなってより分からなくなって
もう感情がぐちゃぐちゃ。

ガガさま、可愛かったなぁ。
ほんとチャーミングだわ。
SMAPさんとのほんわかしたやりとりに癒やされた。
SMAPも年末恒例の家族SMAPだし。
中居さんのさりげない気遣いや優しさも垣間見れて
慎吾の美味しいリアクションを嬉しそうにみるお兄ちゃん達がいて。
みんなが普通に笑ってて、それが嬉しくて。
でも最後のガガさまの挨拶に泣けてきて、それを聞いてるメンバーの表情が
また何とも言えなくて。
戸惑ってるような、寂しそうな、でもファンの願望かも知れないけど
全然諦めてないような・・・。

テロテアリーナはもう死ぬほど見たわ。
ほんと好き。
バンバカのSMAPも大好き。

S-Liveのガガ×SMAPはもう圧倒されっぱなしで息詰めて見てた。
スタッフさん達の凄さや思いも改めて見させてもらった感じで、もう最高のパフォーマンス。

興奮気味で見たビストロ予告の、ありがとうに乗せたタモさんやSMAPの笑顔に
また号泣。
最後って言葉が辛すぎる。

吾郎ちゃんの支援金のお願いにも胸が締め付けられて。

1時間、もうほんとぐちゃぐちゃになるよ、感情が。
そしてやっぱり最後には行き着くんだよ。

なんで終わらないきゃいけないんだろうって。

だれか教えてほしい。本当に。



舞祭組ちゃん達、新曲出るんだね。
自分達で作った曲なんて素敵^^
中居さん、きっと喜ぶよね、成長したな~って。
年明けかぁ・・・きっと買っちゃうだろうな^^





by arigato_307bigsky | 2016-12-13 09:52 | SMAP

by arigato_307bigsky