人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

聴けるんだろうか・・・

この3日間はよく働いた~。
用事が立て込んでるのにダンナにいろいろ頼まれて
頼まれるのはいいんだけどね、頼まれ方にちょっとムカついて(笑)
でも何とか一段落。
そして今日は携帯ショップへ。
やっとや~~~~っとラジオが聴ける環境に。
いろいろ迷って、結局ガラケーはそのままでタブレットを持つことにしました。
分からないことだらけで店員さんを質問攻め(^^;
若いお兄ちゃんだったけど、根気強く付き合ってくれました~。
しつこいおばちゃんでごめんなさい(^^;

それだけ説明してもらってるのに、家に帰ってアプリを入れるところですでに躓き(え)
それでもどうにかこうにか入れることが出来て。

これで聴けなかったら泣く!!

でも画面が大きいから見やすいし、こたつに入ってネットが見られるっていうのは
寒い冬にはありがたい^^
面倒がらずにいっぱい触って慣れないとね。


吾郎ちゃんが編集長。
ワッツのタイトルがそのままで、『SMAP』が残ること。
お気楽のつよぽんのとっても嬉しい言葉。

SMAPは踏ん張ってくれてる。
スタッフさんも踏ん張ってくれてる。
だから私も踏ん張る。

シンプルにそう思ったよ。
空いた時間に久しぶりにメンバーにせっせと手紙を書いてます。
クリスマスなんでストレートに重めに^^
お礼のハガキ、新聞のメッセージもコツコツと。
もうすぐベストの発売だし、また楽しく盛り上がりたい^^






by arigato_307bigsky | 2016-12-17 20:00 | SMAP

by arigato_307bigsky