人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お母さん・中居健在!!

仰天SP。
時間的にながら見なんだけど(^^;
マシュマロキャッチのつよぽん自慢のとこは見れた♪
”草彅”連呼の中居さん^^

はいはい、分かったよ、つよぽんはすごいよ。

思わず笑顔で諭したくなる(笑)

そんな中居さんを見て、眉間のしわがほぐれるようにほっこりもして
でもほんのちょっと切なくて泣きそうになる私は
まだまだ通常営業ではないようです(^^;

ゆっくりゆっくり。

今日もしっかり生きてかないと。


by arigato_307bigsky | 2017-01-05 09:00 | SMAP

by arigato_307bigsky