人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

あっという間の2時間!!

嘘の戦争。
いや~、役者・草彅剛の凄さを知ってたつもりでいたけど
軽々とそこを超えてきましたね~。
2時間のドラマって途中どうしてもだれてくるところがあるものだけど
エンディングで、うそ!もう終わり?ってびっくりしたぐらいあっという間だった!!

つよぽんの表情一つ一つに心を持ってかれる感じで
ドラマのテーマがテーマだったので、こういう言い方はダメなのかもしれないけど
去年の悔しさや辛さをつよぽんはすべて力に表現力に昇華してるようで
そして見てるこちらも感情を乗せていってしまうので
余計に迫ってくるものがあって。

あ~上手く言えない!!
とにかくド嵌まりしたってことです(強引にシメちゃったよ 汗)
一緒に見てたダンナもこれは見ちゃうな、ってボソッと呟いてて
そうでしょ、つよぽんすごいでしょってなぜかダンナにどや顔(笑)
メンバも見てるよね。
中居さんのどや顔が目に浮かぶようで、勝手にほっこり^^

番宣のつよぽんも違う意味ですごかった。
あのフジで、嘘は嫌い、嘘は泥棒の始まりってあんな爽やかな笑顔で言ってて
ここでも勝手に溜飲を下げさせてもらったっていう。

ありがとう、つよぽん^^

これから火曜日が本当に楽しみ。
そして木村くんのドラマもますます楽しみになってきました^^


あと、昨日これを書きたくてブログアップしたのに書き忘れてたので(^^;

SMAPベストアルバム100万枚突破おめでとう!!

これはほんとにほんとに嬉しいニュースでした^^
CDと言えば、舞祭組ちゃんの『道しるべ』も発売日に受け取りに行ったのに
全然見れてなくて(^^;
昨日はひたすら録画したものを見てて、やっと『不機嫌な果実』『ブラタモリ』『ナカイの窓』『仰天』を消化。
それでもまだ年末の中居さんの番組やその他諸々見れてなくて(^^;
また明日から見る時間が取れなくなりそうなので、今日も出来るだけ消化して何とか道しるべまで辿り着きたいと思ってます(^^;
レコ機の調子があまり良くないからスマスマの編集ダビングも早めにしなきゃ。

ではでは。



by arigato_307bigsky | 2017-01-11 08:54 | SMAP

by arigato_307bigsky