人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

スマスマ漬けの一日。

昨日は久しぶりに予定のない一日。
レコ機が今年に入ってからあまり調子がよくないのもあって
動いてる内に落とさねばっ!!と録り溜めしてたスマスマの編集作業を。
ショウが帰ってくるまでの時間、ずーーっとスマスマを見てたという幸せ^^

ただ。
中居さんを好きな気持ちはどんな状況でも揺るがないのだけど
それでもやっぱりSMAPでいる時の中居さんが一番好きだということを嫌というほど
思い知らされる痛みも伴う時間でもあって(^^;

今年に入って一ヶ月が経とうとしてますが。
私はまだまだ気持ちが前を向いてなくて、悶々と寂しさと悔しさと戦ってる状態です。
それでも生活していかないといけないので必死で気持ちに折り合いつけてますけど。
でもずっと見返せなかったスマスマ最終回の、花を歌ってるSMAPや中居さんの
泣いてる後ろ姿を見てしまうと、もう本当に気持ちのやり場がなくなって泣けてきちゃうんですよね。
なんでこんなことになっちゃったんだろうって、そこに戻ってきてしまう。
諦めずに踏ん張るって決めてはいるものの、スマ活もなかなか去年のペースには戻せなくて
それもまたもどかしくて。
なんか情けないなぁ~って。

私の生活のキラキラした部分はすべてSMAPが担ってくれてたんだと
しみじみと思う今日この頃。
日常に色が戻ってくるのはいつになるのかなぁ。





と弱音を吐いたところで。
今日も編集作業の続きでSMAPに会ってこよう。
ショウが早く帰ってくるので時間はそんなにないんだけど(^^;
HDDが空になったら気持ちも切り替えていかなきゃね^^
新しいレコ機、買っちゃうかな(どさくさに紛れて 笑)

そうだ。
ミになる図書館がゴールデン進出!!
あのまったりした雰囲気を残しておいてほしいなぁと思うけど
時間的には無理なのかな(^^;
仰天のお引っ越し同様、いろいろ裏を考えてしまいそうになるのはぐっと堪えて
変わらず応援していきたい。
他のメンバーがゲストで来てくれる可能性もあるんだもんね。
全力で盛り上げていきたい。
そのニュースをおは朝で見たんだけど、インタビューを受けてる中居さんがなんとも綺麗で。
急だったので録れなかったよ~。

綺麗で可愛いといえば。
昨日の金スマの小窓に映る頬杖つく中居さん!!!
もうね、嘘でしょってぐらい可愛いの~。
この中居さん、延々見てられる(*^^*)まじで。

ここ最近の寒さも緩んで今日は暖かくなりそう。
編集の前に散歩がてら歩いてこようかな^^


それでは皆様よい週末を!!






by arigato_307bigsky | 2017-01-28 08:59 | SMAP

by arigato_307bigsky