人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夢じゃなかった

昨日はとにかく一日中ずっと眠くて眠くて。
昼寝もガッツリしたのにやっぱり夜になると眠くて。
でもサムガの始まる2分前に奇跡的に目が覚めてラジオを聴き始めたんだけど。

道しるべが流れてるのも、鶴瓶師匠の声が聞こえるのも
ジャックバウワーな中居さんもどこか夢の中の世界のように聞いてて(^^;

そして今朝、それが現実だったことを確かめてちょっと感動してる(笑)
ジャックバウワーのマネをする中居さん、可愛かったなぁ^^
私も見てみようかな、24。

最近ほんとTVもラジオもオンタイムを外してて
感想メールも遅れがちで(^^;
なんかもうSMAP好き~!!って堂々と言えないファン生活状態。
ツイッターを覗くと、もう皆さんのスマ活の多様さ凄さにただただひれ伏すばかりです(^^;

何も出来てないなぁって落ち込む時間はもったいないから、今出来ることを探したい。
でも何の特技もないんだなぁこれがまた(^^;

地道にコツコツ、を目指します(^^;;


昨日は立春。
暦の上ではもう春なんですね。
今週はまた寒くなるようだから、本格的な春はもう少し先かな。





by arigato_307bigsky | 2017-02-05 09:34 | SMAP

by arigato_307bigsky