人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

まだまだ慣れない月曜日

ダメだね~、やっぱり月曜日はまだ寂しい。

”今日は月曜日かぁ~スマスマだ♪~あ、ないんだ・・・・・・・・・・・・・・。”

ってのをやっちゃう(^^;


気を取り直して。
A LIFE。
まさお先生が壊れてく。
突っ込みどころは横に置いといて(え)
98点を認めてもらえない人生って辛いなぁって。

ワッツ。サムガ。パワスプ。
ラジオは皆勤賞(^^;
木村くんの、相談者にまたその後の報告を求める優しさが好きだなっていつも思う。
そして中居さんの、”濃い2年”にしみじみとなる。
でもチビちゃん達の野球でリフレッシュできたのがほんとよかったな~って。
しんつよにはもう癒やされまくり!!
つよぽんのハヤブサ話は笑った~。
去年のあの辛い時期にハヤブサをしまくってたつよぽんに救われた思いがしたよ、ほんとに。
あと、3回も偶然慎吾に会える自転車の親子が羨ましすぎて!!
自分の人生で偶然SMAPに会えるなんて想像も出来ないよ~。

そうだ。
よーじやのチョコ、注文しちゃった♪
公式ツイッターが素敵すぎてつい^^
前から覗いてはいて、通販の商品も気になりながらなかなか買えずにいたんだけど。
今回いいきっかけももらったなぁ^^
届くのが楽しみです♪

月曜日のファンの人達の支援金の呼びかけも続いててほんと素敵。
私もあやかって、福島のお米の注文を昨日に合わせて、そして今日はほんの少しだけど
支援金振り込んできます^^

今日も楽しい一日になりますように。









by arigato_307bigsky | 2017-02-21 09:11 | SMAP

by arigato_307bigsky