人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

これからもずっとSMAP

何から書いたらいいのかな(^^;

まず今分かってることは3人が事務所を出る・・・ってことだけですよね。
中居さんの残留も決定なのかな。
その残留に関してはまぁ上げたり下げたり忙しいですね、記者やレポーターの方も。
特に上げ記事はほんと気持ち悪い。
関係者・知人て誰やねん!!
慎吾との会話が漏れることがありえないし、後輩は関係ないでしょ。
あとね、すごく違和感なのは3人を守るためとか。
3人とも40歳過ぎた立派な大人です。
その大人な人達を守らなきゃいけないっていう事務所の闇をみんな認めちゃってるくせに
その闇部分を伝えないからすべてが薄っぺらくなるんだと思うんですが。
去年からずっと同じ。”そもそも・・・”が語られない。
そもそもなんで分かれなきゃいけないのか。
なぜ一緒に活動できないのか。
そこがもうすでに置いてけぼりですもんねぇ。
そんな人達に何言われようと何も響かないわけだ。


キスブサの来週の中居さんのありがとう企画が思いの外真面目で(なんか失礼ですね 汗)
ちょっとね、ワサワサしてる(^^;
中居さんのすることには必ず意味があるから、これは何に繋がるんだろうって考えちゃってる自分がいる。
良い何か、だといいのだけど。

意味があるといえば、サタスマステの実現が今すごく支えになってる。
あとおじゃMAPの津軽鉄道も。
それをいうなら一昨年のスマショつとぷとかCDTVとか、もっとさかのぼれば27時間TV・・・。
SMAPはちゃんと伝えてくれてるんだよね。

とにかく本人達から何も聞いていない今の状態で出来ることは
葉書やメールで伝えること、それが一番ですよね。
私も今日は一日書けるだけの葉書とメールを!!
そして日々神様ポイントを溜める生活を送る!!
出来ることがあるのは幸せです。


木村くんの事故のニュースにも胸が痛む。
本当に誰も怪我もなくてよかった。

SMAP5人が幸せでありますように。
幸せじゃなきゃいけない人達なんだよぉ・・・。


あと一つ自分に出来ること。

これからもずっとSMAP_a0077081_832146.jpg





これからもずっとSMAP_a0077081_832149.jpg













熊本の地震で被害を受けた城南地区のお野菜を注文してみました^^
http://www.hinokimi-marche.com/yokabai


これがまた美味しいの~!!
新聞紙の下にはトウモロコシやカボチャやじゃがいもも入ってて大満足!!
お友達のもお裾分けしたらすごく喜んでくれて、それがまた嬉しかったり。
現地にはなかなか行けないのでこういう形で支援・・・て言えないかな、美味しい幸せをこんなにもらっちゃったら(^^;

中居さんがラジオで呼びかけてくれるから忘れずにいられます。
きっとSMAP5人も同じ気持ちだと思うから、大きな事は出来ないけど少しずつでも息長く・・・を心がけて。


さて、葉書書きますか^^




by arigato_307bigsky | 2017-06-21 09:39 | SMAP

by arigato_307bigsky