人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

山羊の共演

金スマ。
あ~可愛い中居さんがいっぱいだ~!!
本物の山羊さんとしらっちゃけた山羊さんの共演~!!
なんて平和な共演なんだ(笑)
共演はこれぐらいがちょうどいい(爆)

やっぱりロケはいいね。



音楽の日。
そう、残るということはこういうことなんだよね。
分かってた、うん。
素直には・・・・喜べないよね。
でも冷静になれ!!自分!!って昨日から言い聞かせてる(^^;
中居さんは何にもぶれてないんだもんね。




なかなかな道のりですね(^^;








by arigato_307bigsky | 2017-06-24 08:58 | SMAP

by arigato_307bigsky