人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

楽しいことは・・・

自分で見つけにいかなきゃね。
そして同じ状況でも考え方一つで世界は変わる。


その変える気力を私に下さい(笑)


ダメだね~。
ほんとダメだわ。

気がつけば現実逃避してる。
何にも考えないでいい世界に行きたいなぁなんてね。

でもいっか。
楽しい現実逃避先を探せば。


その探す気力を私に下さい(苦笑)


そんなこといいながら今日もふわっと生きてます。
今日の現実逃避先は本。
最近ほとんど本の世界だな。

今読んでるのは人間界に住む狸のお話。
ぶっ飛んでる話が現実逃避にはちょうどいいみたい^^


今日はブラタモリとスマステとサムガ。
楽しみ~♪




by arigato_307bigsky | 2017-07-01 10:14 | ひとりごと

by arigato_307bigsky