人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

動く・・・のかな

公正取引委員会のニュース。
そうか、そういう方向からもあったんだ、って
縋るような気持ちで期待をしてしまいそうになるけど。
でももしこれで何も変わらなかったら今よりも悪い状態になりそうな気もして
怖くもあったり。
祈るような気持ちで見守っていく。
でも期待しすぎないようにブレーキもかけておかねば(^^;

そんな中、無限の住人の応援上映があって
そこに木村くんからお花が届くって。
まさしく七夕の織り姫様(ファン)と彦星様(木村くん)のようだ。
って・・・あまり上手いたとえではないな(^^;
でもほんと素敵。
ワッツでも木村くんの”ありがとう”が聞けて
ちゃんと届いてるんだってだけでほっこりするね。


動くのか動かないのか。
どこに向かっていくのか。
やっぱり私には分からないけど、自分がやれる事はやっぱり続けていこうと思う。
目標や夢への一番の近道は日々の積み重ねだと思うから。

明日はつよぽんの誕生日。
今日はつよぽんの番組や雑誌を中心にハガキ書こう^^


最近地震が多かったり九州で大雨の被害だったり。
いつどこで起こってもおかしくないから、他人事とは思えなくて怖い。
ここでもやっぱり自分に出来ることしか出来ないのでコツコツと。


ではでは。
皆様よい休日を!!



by arigato_307bigsky | 2017-07-08 09:05 | SMAP

by arigato_307bigsky