人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

暑い・・・・

ってここ何日バテ気味でしたが。
北海道にいる姉から気温35℃、湿度90%とか聞いたら
もう暑いって言えなくなった(^^;
北海道の暑さにびっくりするよ。


神塩センス。
ただただ中居さんの可愛さを愛でておりました。
神様降臨も可愛いし、ブロックしようと伸ばした手先のもにょもにょさえも可愛い^^
インスタのSNOWやら”デートなう。に使っていいよ”の中居さんも言わずもがなで。
でもヅラ被ってからの方が生き生きしてる中居さんには笑った^^

そして。
つよぽんバースデーの花CD3位は嬉しいな。


今日はナカイの窓。
楽しみだなぁ。
嬉しいこと、楽しいことを覚えていられる日々を送りたい。




by arigato_307bigsky | 2017-07-12 09:13 | SMAP

by arigato_307bigsky