人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

野球&華麗なる逆襲!!

昨日は忙しかった~。
どちらも録ってたんだけど、嘘の戦争はオンタイムで見たいからそれまで野球をと
思って見てたら、またオランダ戦に続きハラハラさせる展開で(^^;
でもやっぱり9時からは嘘の戦争に変えて、CMになったら野球で経過をチェックして。
ドラマが終わって余韻に浸ろうと思いながらも野球に変えたら、これまた最高の盛り上がりで。
ドラマも最高の終わり方で野球も勝って、結局最高!!しかなかったんだけど
気持ちが忙しかったわ~。

嘘の戦争。
始まる前から最終回後の喪失感が怖かったんだけど。
こんなにいいラストを見せられたら、喪失感より満足感のほうが勝ってて爽快ですらある。
言い終わり方だったなぁ。
これこそ華麗なる逆襲だよね。
みんなが救われる終わり。
浩一と隆が笑いあってる終わりなんて。
そして守さんと晃兄さんの笑顔も本当に嬉しい。
最後の最後までハラハラもさせてくれて、本当にいいドラマだったなぁ。
つよぽんにはもう惚れるしかない^^

WBCもいい試合だった~!!
シーソーゲームでハラハラしたけど、取られた分は取り返せる強さが今年の侍ジャパンにはあるよね。
中居さん、連日美味しいお酒が飲めてるね、きっと^^
そしてドラマの間は出てこないっていう安定感。
これもまた嬉しいSMAPファンなのでした~。
今日もしっかり応援しないとね!!



by arigato_307bigsky | 2017-03-15 07:04 | SMAP

by arigato_307bigsky