人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

見つけた♪

WBC。
毎回本当にいい試合をありがとう!!
中居さんの笑顔が嬉しい中居ファンです。
でも選手の中にも見つけちゃった♪
小林選手の活躍がとても嬉しい自分に気づく^^
もう息子を見守る母のような感じですが(笑)
笑顔が可愛いよね~。
ラッキーボーイの名にふさわしい可愛さです(違)
でも中居さんも言ってたもんね、選手の中に好きな人を見つけて
そこから入るのもいいって。
WBCはもちろん、シーズンもちょっとひいきに応援しちゃいそうだわ^^

そして中居さんの熱愛報道。
真偽は分からないのでそのことについてどうこう思うことはないんですが。
ただ一つ。
今じゃなくていいよね(怒)
去年からもういろいろ捻れちゃってる私なんで、悪意しか感じない。
ほんとにね、これ以上逆撫では勘弁して欲しい。
事務所も、その他諸々の人達も。



SMAPが好きなだけなんだけどなぁ。
ふぅぅ・・・。





by arigato_307bigsky | 2017-03-16 09:01 | SMAP

by arigato_307bigsky