人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

2万円?

ショウのネットの楽しみ方の一つが好きな言葉を入れて検索する、なんだけど。
言葉というか、駅の名前や人の名前がほとんどな中、たまに”ええ!!”って2度見しちゃうようなのもあって
今回のそれが・・・

2万円。

どこから来るんだろうねぇ。
数字が好きだから引っかかったのか
音の響きが好きなのか。
どこでキャッチして引っかかったんだろう。
ショウに聞いても教えてくれないし、
まず覗くと嫌がるんだよね。
朝体温を測る時間がショウのパソコンタイムの時で
その間だけ横目でちらちら見てるんだけど。
まぁ面白いよね。
こんなこと興味あるんだ~とか思いながら楽しんでる^^
この間は”SMAP"でも検索してて、おお~!!ってなったし
画面が出てきてショウがいい笑顔になるのが”カンニング竹山”だったり。
あと好きな曲の歌詞なんかも検索してたり。
また好きな曲のジャンルが幅広いのでそこも凄いなぁって。

まぁでも今圧倒的に見てるのは山陽電車の官兵衛ラッピング画像かな。
ほんとなぜ今?なんだけど(^^;
ショウには今”官兵衛”なんだろうなぁ^^

ショウの頭の中が少し覗ける気がして、この朝の体温測定タイムは
私の中では結構楽しみだったりする^^
ショウは嫌がるだろうけど。はは。


昨日はこちらでもゲリラ豪雨で。
そのまっただ中に車を運転してて、久しぶりに身の危険を感じたよ。
ほんとにあっという間に視界が悪くなって前が見えなくなってきてほんと怖かった・・・。
実家へ行く途中から降り出して、なんとか着いたんだけど帰り道が冠水したら帰れなくなると思って
用事だけ済ませてすぐ帰って。
でも家に着いた頃には雨もやんできてたから実家でもう少し様子を見た方がよかったかなぁ(^^;
関東の方も雹が降ったのかな?
梅雨明けの時期はほんと不安定になるから怖いわぁ。






by arigato_307bigsky | 2017-07-19 09:40 | ショウ

by arigato_307bigsky