人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

中居さんの誕生日まで

今日も暑いです。
神戸は連日の35℃。
帰省してた娘が暑さにびっくりしていました(^^;
これ、溶けるよね・・・って。


さて。
しばらく休んでたスマ活。
今日からまた頑張ろうと思います。
でもとりあえず中居さんの誕生日まではって期限を決めて。
これからはそうやって区切っていこうかなぁと。
いつまで続くんだろう・・・っていうのが結構キツかったりするので(^^;


休んでた間も完全に離れられたら楽だったんだろうけど
やっぱりいろいろ気になって、結局メールを送ったりツイッターのアカウントを取ったり。
(取っただけで何にも手を付けられないでいますが 汗)
パリピア署名は声を掛けて頂いて参加できました。
気になりながら出来ていなかったので(^^;

やっぱりね、頭から離れないの、どうしても。
でももっと切り替えを上手くやってかないと潰れちゃうなっていう危機感はある(^^;

少しずつ少しずつ。うん。





by arigato_307bigsky | 2017-08-06 09:23 | SMAP

by arigato_307bigsky